田舎??? 意外~

田舎
昨日高校を卒業したばかりのチャラチャラした息子に、不動産をあげると言われたら、どんな所に住んでみたい???

って聞いたら、田舎がいいって言われた。

凄い意外な答えだわ~!?(゚〇゚;)マ、マジ… 何でもお爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒に住みたいんだって~(*´∇`*)

夜遊びするとこないけどねwww 

いつも住みたい街上位なのに

吉祥寺の不動産は凄く人気があって、若者の住みたい街には必ず入ってくる常連。

その吉祥寺の路上で、22歳の女性が刺殺された。

犯人は17歳、ルーマニアの少年と、未だ逃亡中の日本人の18歳の少年らしい。

亡くなった女性は1月からこの憧れの吉祥寺に越してきたばかり、沢山の夢に溢れていただろうに、金銭目的の未成年に命を奪われるなんて、本当に気の毒でならない・・・。

若者のこういった事件は怨恨とは違った恐ろしさを感じる・・・。

感情が欠落しているような、リアル感がないような・・・。

心からのご冥福をお祈り致します。

住めば都になればいいな

色々と複雑な事情が重なって、持っていた不動産を手放す事になってしまった両親。 

仮住まいのつもりで借りていた賃貸マンションはとにかく日当たりが悪く、朝から電気を点けないと部屋の中が真っ暗状態だったんだけど、今回他の場所に引っ越したの。 

賃貸マンションなんだけど、夕方遅くまで電気が全くいらないほど明るくて、風通しもよくて、富士山や夕焼けが物凄く綺麗に見えて、買い物便利。 

生涯住み続けるつもりで耐震工事やら何やらに父の退職金から出た金額は大きいし、両親ともに辛いのはよく分かっているpq 

どうか住めば都で、ここの生活も楽しいって思えるように心から願っているよ。

不動産売れる? 

茨城県日立市、私が子供時代、夏休みは何日も泊まりにいった大切な思い出の詰まった田舎。 

当時は母方の祖父母の家だったけれども、二人が他界した後は、長男である叔父夫婦が住んでいたんだけど、東日本大震災後も地震が頻繁にあるし、最近叔父が大病を患った為に、生活便利な場所へ移ることにしたらしい。 

こうなった以上は少しでも高く不動産を買ってもらいたいけれども、難しいんだろうな・・・。

グーグルで不動産巡り

ちょっと退屈な時なんかに、グーグルの地図で興味のある場所に飛んでみるのって面白い♪ 

ほんとに凄いよね~色んな角度から写真とってあるから、自分がその場に居るみたいだし♪ 

目が回らないようにゆっくりと操作しながら、擬似散歩したりして、見知らぬ土地の不動産巡りをしています(*^-^)

まずはワンルーム物件探しなよ

俳優夫妻の長男で俳優している子と共に、お姉のミッツが番組共演してたんだけど、そろそろ自立したい23歳の息子君と共に、不動産物件を探してたんだけど、芸能人ってさ~やっぱり金銭感覚ずれてるよね(-。-;) 

ってか、確か、夫妻は成城か駒沢あたりに不動産持ってると思ったんだけど、何かのイベント毎に通うというレストランも超一流だし、芸能人ってすごいよね・・・。 

23才の息子くん、ワンルームマンションからスタートしなさい!!!