セレブ

シャネル
タレントの長谷川理恵さんが、第一子を産んだそうで、おめでとう~♪

結構前の話なのかな??? ネットニュースに出てたんだけど。

まぁ、古くてもいいわ。

ニュース内容は、長谷川理恵さんの、セレブっぷりに対してブログ炎上したって話し。

なんでも、赤ちゃんのミルクや着替えやオムツなんかを入れるマザーズバッグが

30万以上のCHANELのバックって事らしく、それも普通のオシャレバックだったことに

ママさん達が怒りまくっての炎上らしいwww

その後も、夜中に授乳する時間が分かる為の3万円の授乳時計 

↑ って言うか、授乳時計って一体何??? 私も母だけど、枕元の目覚ましで時間分かるし、意味が分からないわ(@_@;)

そういう普通の主婦達が買いもしないような物を写真付きでブログにアップしたりするから

セレブぶってるんじゃないわよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ みたいな、生活レベルの違いに敏感な人達から

反感買っちゃったみたいだね。

彼女が書いた告白本では、エンゲージリングのダイヤが小さくてビックリした(@_@;) とか、

旦那さんが、彼女との金銭感覚の違いに悩んで血を吐いた(@_@;) とか言ってるくらいだし、

あっけらかんとして面白いと思うんだけどね(^O^)  セレブ羨ましい~

 

大丈夫か~?

チビさん、風邪引いてるんだけど、ポケモン見ながら床で寝ちゃった

私のあったか上着かけたけど、布団に移動させなきゃ。

こんな時間に寝ちゃうなんて珍しいけど、熱でもある???

あ~、さっき飲んだ風邪薬のせいか・・・。

とにかく早く風邪を治さないとマズイんだよね(~ω~;)))

来週は日光に修学旅行だから・・・。 小学校の大切な思い出になるから

当日、熱でお休みとかになったら、さすがに可哀想だしな・・・。

今日はお風呂入らないで、そのまま寝かすか~

じゃ、布団ひいてこようっと

流行語大賞か

今年の流行語大賞のノミネート候補があがったね。

もう本当に年末って事かぁ~。 1年早いな、ホントに・・・。

毎年思うんだけど、このノミネート決めてるのは一体だれ???

全く馴染みのない言葉が沢山出てきて、ノミネートされる意味が分からなかったりするんだけど~

私の予想としては、やっぱりノーベル賞とった「IPS細胞」 か、

レスリングで国民栄誉賞を授与された吉田沙保里選手の「霊長類最強女子」 か、

お笑い芸人のスギちゃんの 「ワイルドだろ~」 か、

天然キャラ爆発のタレント・モデルのローラの 「オッケー♪」 か、

その辺りだと思うなぁ~♪

発表はいつなんだっけな??? 

とにかく残り少ない2012年、頑張らなきゃ~!!!!!

 

どこで産むの?

知り合いが妊娠中なんだけど、話を聞いて驚いた(@_@;)

分娩受け付けてくれない産婦人科の多い事!!!!!

分娩どころか、定期検診さえもしてくれない、ただの婦人科になってるんだよね。

妊婦さんの動きはこうらしい・・・・・・・

まず、妊娠検査薬で妊娠したかどうかを調べる

分娩をさせてくれる病院をとにかく電話で聞きまくる

分娩行っている病院があったら、急いで受診し予約を取る

今って、分娩も受け入れ人数が決まっていて、はじかれちゃう事が多いから、

とにかく急いで受診しなきゃいけなくて、一昔前みたいに、産まれるまでの

定期検診は自宅近くでしてもらって、出産は里帰りでって言う形は

今では有り得ないんだって・・・。

こんなことで、どうして少子化止められるって言うんだろ・・・。

もっと考えろよ