さすが面白いo(^▽^)o

ラジオ
ラジオ視聴なう♪

井筒監督がメガホンをとった映画、黄金を抱いて翔べについて

監督と出演者俳優が対談してるんだけど、

西田敏行さんの話が、凄く面白いo(^▽^)o

前から大好きな俳優さんだったけど、さすがだわ~

人の気持ちをホッコリさせるような語り口調で、ユーモアセンスも抜群で、

人を楽しませるツボをよくご存知で♪

今回の役どころは、金塊強奪に挑む過去をもった男の一人だから、

笑顔もないし、シリアスな謎の人物なんだけどね(^O^)

ますます楽しみな映画(*≧∀≦*)

早く観に行きたい!!!!!

スケボー

我が家の小6の息子は、遊びに対しては色んな事に夢中になって努力するタイプ。

今とにかくハマっているのが、スケボー!!!!!

タイヤの付いたものは小さな時から色々と使ってきてたけど、

キックボードに、Jボードに・・・。

スケボーは、Jボートって言う、タイヤがクニャクニャ?動くのを買いに行く時に

どうせならスケボーにしなよ!!! って勧めて、買ったものなんだけど、

当時は難しいし、友達はみんなJボードだったから、また買い替えたんだけど、

ここんとこ、放置状態にあったスケボーにハマっちゃって練習量がハンパない!!!

技も必死に練習してるらしく、汗だくで帰ってくるよ~

でも、もともとの金額が5000円位のドンキホーテ購入のスケボーだからいいものではなくて、

使いが激しいからタイヤが壊れちゃったみたい(~ω~;)))

どこから仕入れてくる情報なんだか知らないけど、色んな事に凄く詳しくなってって

今度は通販で買うんだと言ってる。

とにかく我には気をつけるんだよ~

山のような

今日は、いいお天気だったから、洗濯物も気持ちよく乾いたわ~

今、私の目の前には、とりこんだばかりの洗濯物が山積みされてる

家族4人。 でも、旦那が単身赴任中の為、3人の洗濯物なんだけど、

私と、高校生と小学生の息子二人。

こうして見ていると、この家に女がいるのかどうなのか分からない色合い

私自身可愛らしい色の服は着ないし、TシャツGパンで過ごしてるからスカートもないし

色味が地味~(~ω~;)))

これが息子じゃなくて娘だったら、ピンクだとか可愛い花柄とかもあるんだろうなぁ~

娘可愛いよね~ いいよね~ 

反抗期の娘ほど憎たらしいものはないよ!!!(`Δ´)! って友達は言うけど、

反抗期の息子ほど憎たらしいものはないんだよ~!!!!!(  ̄っ ̄)ムゥ

さぁ、家事しないとな(~ω~;))) 

カムバおめでとう~(≧∇≦*)

私の大好きなアーティストが今日からカムバ初のテレビ番組に出始める(((o(*゚▽゚*)o)))

この日を首を長くして待ってたよ、待ってたよ~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

今は、YouTubeもあるから、海外の番組だって、すぐにアップされるし、

久し振りに見る、生の彼らの姿に(*∩∀∩*)ワクワク♪ (*∩∀∩*)ワクワク♪

年末の賞レースに勝てるように、皆んなで日本からバックアップしまくる!!!!!

今週はあまりにも色んな難問が重なりすぎて、ずっとイライラしっぱなしだったけど、

貴方たちのおかげで、テンション持ち直したよ(;ω;)

いつも元気をありがとう!!!!!